マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

ガッチャピン☆

2006-07-08 | 日常日記

今日も飲み会だったんですが(なんで今週に限って2回も…お金がないよ…・笑)、帰り道ゲーセンの傍を通ったらガチャピンとムックのポスターが貼ってあったんですね。
「わー、ガチャピンとムックはゲーセンにまでいるのか~」
っていってたら、友達に

「ガチャピンっていうか…ガッチャピンだけどね

といわれました。

ガッチャマンとのコラボでガッチャピンだそうです。
それは見るしかないだろうと、ほぼ生まれて初めてゲーセンへ!そしたらわんさか居ましたよ、ガッチャピン!!ムックはなんか博士みたいなかっこうしてました!!うわー!!ほしいんですけど!!!p(>∇<)q凄いな…商魂たくましすぎだよ…。

実はタイムリーに今日学校で何かの拍子にガッチャマンとヤッターマンがどう違うのかわからないという話をしていたので(笑)なんか運命を感じました。OH~!ガッチャピーン、ガッチャピーン♪

あー。それにしても今日の集まりは大学からのAHO友達なので、「ちゃんとメシくえよ!!」とか「野菜ジュース飲め!」とか「明日は全身ゼブラ柄で仕事に行け!!」とか結構きつめ口調でしゃべってしまいました…。ごめんよ。でもなんか、あきらかに一人いじられキャラがいるんですよね…。それでもその人がいつも幹事で集合かけてのんでるから、そんなに嫌ではないんだろうけど…(笑)

なんか、大学の時の友達数人と飲むと、結構私は攻撃的いじりキャラに…。きっとこれが本性なのね…。(いや、勿論悪口とかは言わないし、女の子には言わないですけど)
もしいつか結婚できるとしたら、ジャガー横田さんの旦那さんみたいな人となら、やっていけるのかも…とかふっと思いました(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿