マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

★あれっ!?★

2005-10-20 | 日常日記
携帯から投稿したのに書けてない…。ちょっとショック…。何で??
あ、掲示板も引越ししてきましたんでコメントかけないときはドウゾ★
ついでに何日か分だけ前の日記持って来ました~。映画の感想とかは連れてくる予定です★

*********
それはそうと、今日出かけようとして車に乗ったら
ギアのところに画鋲が!!(しかも針が上状態で)
一体何故!?私ライバルなんかいたっけ??←古い発想。
かなりびっくり致しました。どうも母がやったらしいんですが…危ないよお母さん。

とりあえずそのまま出かけたんですが、赤信号で止まった時、ふと後の車を見たら
晴れなのにワイパー・フルスピード(運転してるおじさんは平然)
一体何故!?おじさんには雨なの?それとも新たな魔よけ?←根拠無し。
なんとなく、気になっちゃいました…。
やー。普通の生活の中にもドキドキってあるもんですね。

********
それにしても今日は仙台寒いです~。
うちのわんこも珍しく丸くなって寝てます。もうすぐ11月だもんなぁ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿