マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

イルミネーション

2020-01-05 | 日常日記
昨年になるのですが、個人というか有志で無料でされている宮城県山元町のイルミネーションを見に行きました。
今更ですが記録用。
コダナリエです。

高速を降りて少しいくと専用駐車場も無料。その近くの公園でやっています。


段差を利用した飾りを抜けると


幻想的な竹やぶの中には
ちょこんとかぐや姫


シンデレラのカボチャの馬車も、手作り!
後ろにはイルミネーションの花畑

不思議な木の実が私はお気に入りでした!

月のベンチ。
どうしても顔が暗くうつる私のスマホ

下から見ると星空みたいなのも良かった!

全体的に手作り感がまたよし。
有志でここまでされること自体に感動しました。

ありがとうございました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿