マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

消え入りたい…。

2006-05-10 | 日常日記

こっそり何年もずっと通ってるサイト様があります
管理人さんも内容も大好きで

そして昨日、意を決して書き込みしてきたんですが、なんと失敗してしまいまして(泣)消したいんですけど、消えません。ええ、パスワード入れても消えませんとも!!ああ!!あああ!!

すっごい好きなサイトさまなのに…あああ…ごめんなさいーーー…。

 

…あ、ハムはおかげさまで手からひまわりの種を一生懸命奪っていきました(笑)
二個目のかぼちゃの種は、私の指にちっちゃい手をかけて、ぽりぽりぽりぽり。…可愛い…。

なんか、女のこの方がやっぱ懐きやすい様で食べてくれるんですが、男の子はまだ逃げていってしまいます…。焦らず気負わず、仲良くなっていきたいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルコ)
2006-05-10 22:13:16
こんばんわ。

私の自分のお気に入りのサイトあります

お気に入りを探してネットサーフィンするのも好きです。

初書き込み失敗しちゃいましたか・・・

めげずにまた再チャレンジしてください
返信する
ありがとうございます! (管理人)
2006-05-10 22:59:00
ミルコさん、暖かいコメントありがとうございます~!

はい、好きなサイトさんほど失敗したくないのにやってしまいました…(泣)

でも、色々ためしてみて、たったいま、なんとか消せましたよ!!良かった…。



はい、今度はもっと注意しながら再チャレンジしてきます(>∇<)

返信する

コメントを投稿