マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

明けまして

2010-01-05 | 日常日記
明けましておめでとうございます。

かなり久々の日記です〓

とりあえず今日は、今更の初売り参戦。
しかも何故か郡山。

仙台に行くつもりだったんですが、何か5分後に東京行き(郡山も止まる)の新幹線があったので乗ってしまいました〓
一回くらい、目に留まった電車とかに乗るのやってみたかったんですよね。

まあ、それでも郡山なあたり、チキンっぷりがでてますが。
いや…寧ろ遠いのに乗ってしまうと帰って来ないからかも。着いた先で一休みきめたら~帰れない~帰らない~ですよ。


最近は業務はそんな大変じゃないんですが、体力低下で風邪ひきっぱやら、家でのわやわやがありまして〓
昨日も謎の腹痛で夜中に二度起きてしまい。

いつもの私なら、ゆっくりだらだらするところなんですが、

今年は、
負けるか~!そうくるなら、無理してはしゃいでやるぜ!!
ということで。

初売り楽しんできます。


ちなみに郡山はどこに行けば買えるんだろ??
なんかあると良いな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿