マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

2005-12-05 | 日常日記

免許更新行ってまいりました。
写真写り以前に、おばあちゃんぽい姿勢と表情の自分に愕然としました。

それにしても、冬ですね~。同じ仙台市内なのに、免許センター付近は積雪(まぁ積もったって言うか、べちょっとなってたって言うか)!帰りの地下鉄駅から見える景色では、かなり冬の気分を味わってきましたよ~。雪景色は、なんだか静けさがあって好きなのです。
仙台も寒かった所為か人は割と少なくて、ついでに買い物してきました★服のほかに、今流行りの偽パール(笑)のやつとか、淡くピンクがかってて可愛いのGET。他にもマフラーとか、あったか靴下とか(冷え性だから)完全に冬物系です。
あとは、↑みたいな帽子が欲しいんですよね~。耳隠れるやつ!自転車通勤の私には防寒具は強い味方なのです★本当はうちのわんこ抱っこして連れて行ければ一番なんですけど、そうも行かないので(当たり前)

因みに上の絵は私ではありません。最初は鉄書くつもりが(だからこんな微妙なポエムもどきが…。)マウス絵のめんどくささにて断念。そのうちタブレット買ったら、鉄でも玉でもゴスロリでも書きたい所存でございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿