マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

暑い!!

2006-07-27 | 日常日記

はー。今日も暑うございましたね~。

今日は冷房効いてるにもかかわらず、授業中に貧血起こしましたよ~(笑)
夏はこれから!しっかりしろ!私!
何とか乗り切るためにも、今日は帰りに野菜ジュースやなんか買ってきました!
あと、偶然見つけた「おでんくん」のお菓子も購入!なんか嬉しい!!

あー。それはそうと!サイト完成しましたよ~(>∇<)9
この短期間でできるあたり、手抜きさ加減がわかるってもんですが(笑)なんとなく満足感があります~。まぁ内容は無いんですけどね★(えへっ)

とりあえず現実逃避もひと段落★
同じような正面絵ばっかりで、絵への熱も下がりました~(苦笑)
明日からテストに向かって頑張りマース(^∇^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿