マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

ハード

2008-02-23 | 日常日記

気付けば、とりあえず3月半ばまで予定がぎっちりになりました。

なんか、毎日サボってはいたけど、ベンキョしなきゃいけなかったので
だらだらテレビを見てても「…ああ、一応読もう」
ねちゃったらねちゃったで「一応、これだけ読むか~。」
「つか、今週中にとりあえず、5教科の過去問は解こう…」

とまぁ、目先にしなくてはいけない事があったのですが。

なんか、なんか、直ぐにその場で出来るやるべき事がないと
空虚な気持になってしまいます…。

(いや、就職活動はあるんだけども)


なので、空しく過ごすよりは、ハードでもスケジュールを!!
みたいなね。

明日→午後から親戚の集まりへお出かけ
明後日~26日→野村や玉の地にお出かけ。
27日→南(でも白河以北)へお出かけ。日帰り往復6時間。
4日→西へお出かけ。でもノープラン。
6日→みんなでゴハン。
10日~12日→南へお出かけ。
14日→スーツでおでかけ。15日に帰宅。

ひきこもりの私には、ありえないくらいのお出かけ頻度!!!

多分今、セロトニンとかドーパミンでまくってると思います。
明日辺り疲れてダウンしないといいな…;;;
一応帰りにコンビニでサプリ系しっかり買いました(笑)

時間は少ない!頑張るゾウ!


あ、写真は先日東京で撮った江戸の町です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿