マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

床の上のメダカ

2018-09-23 | 日常日記
現在、ジャンガリアンハムスターとチワプーがいる我が家ですが、
今、犬の爪切り買いに行った旦那に用事で電話したら

ごめん、メダカ配ってて、貰っちゃった。
水槽は飼ったから!


は?


なぜメダカ

何故貰う

水槽まで買ったんかい。


お店も、メダカ配れば水槽売れるなら儲けもんだよね!
そして私が世話するんだよね。

と思っていたら、帰宅して早々に

娘、メダカの袋を床においてこぼす。
→フリーズ
→私が床でぴちぴちしたメダカ2匹を発見し叫ぶ。
→息子の袋にとりあえず入れる。

ああもう。
犬のトイレシートで床の水を吸い取りましたよ。

午前中、トリミングをセルフでしてお金浮かせたのに、またお金かかるし手間もかかるし!!!

最近疲れてるのに、ため息です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿