マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

仕事ラスト!

2006-04-01 | 日常日記
今日で仕事も終わりです。寂しい~(泣)
つっても昨日も今日も普通に出勤して働いて来たので全く実感がなかった上に、送別会に間に合うようにと慌てて仕事したのに、今日の分が微妙に終わりきらず、荷物をまとめる暇もなく…結局明日も行く事になりました(笑)
送別会でも「元気で頑張ってね…って、明日もくるんだよね」みたいな(笑)

だけどお客さんもみんな「寂しいけど、頑張れるうちに頑張っておいで。戻ってくるの待ってるから!」と言ってくれて嬉しかったです。
旅行に行って、さっそくだらけそうな予感だったんですが、頑張りたいと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿