マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

アラバキ

2011-09-25 | 日常日記
記録を兼ねて、思い出し。

8月28日
アラバキ行きました!!
まいまいが千葉から来てくれたので、バス待ちの一時間半もへっちゃらでした〓

っていうか、バスはもうちょっと回転良くなりませんか…?
案内の人もチケ売り兼ねてるから、最後尾がわからず並ぶ前からみんなぐるぐる同じところをさ迷ってました〓

そのかわり、会場入りはスムーズ〓
目的のは全部聞けました!
ゴッチも割と前で見れたし(風邪?大丈夫かな)
ホルモンでは人生初、頭ふったし(笑)
細美さんは若かった~。


いや~、しかし歩いた!
運動不足が解消されました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿