マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

観覧車

2008-03-25 | 日常日記
先日、凄い久しぶりに観覧車に乗りました。

外の景色と言うよりも、観覧車自体が綺麗なので
そっちをデジカメで。

鉄筋とか好きなので、こういうのたまりません(笑)


因みに先週まつには、何とも悲しい観覧車もみました。
誰も乗っていないとかそういうレベルじゃないかなしさ。
しかも、観覧車から、何も一望できないかんじでした。


今日は、何人かでゴハンして来ました。
徐々に皆新生活に入っていきます。

寂しい。
でも、皆に実りある日々が待っていますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿