マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

HERO

2006-07-03 | TV

見ました!HERO!!

てっきり今回の月9だと思っていたのに…残念。
でも、相変わらずの栗生検事、良かったです★田舎の感じも良かったし。

ただ、役者さんはみんな見事にこなしているのに、肝心の山場の脚本が…。なんでキレたか、の理由が詰め込みすぎてすっきりしない。結局前の社長に恩があるようで、実は町を守りたい。でもキレたのは、妻の眠る海にタバコを捨てたからで、しかもその海は前の社長が守ろうとしてた海だから…。…って、結局どれも大事なのね?みたいな。どんでん返しのようで、結局すっきりしない…。もうちょっと違ったらきっと泣けたのに…。むしろ泣きたかったのに…!!!

それでも、さいごは戻ってきました栗生検事!
やっぱり連ドラはあの上着を着れる秋冬のクールなのかな(>∇<)凄い楽しみです!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿