マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

データバックアップ!

2008-12-10 | 日常日記
取り敢えず仕事用にデル買って、私用のは初売りを待つ…ということで、データのバックアップだけ頼む事にしたんですが…

二万とかするんですね!!!
高い!!

しかも私はマイドキュメントだけで11ギガ入ってたそうで(笑)結局3万かかりました。

いっそ修理出した方良かったんじゃ…←まぁデータ消えちゃう事もあるみたいですが。

貧乏性なんでちと凹んでます。

まぁ、仕方ないですよね…。3年続いた大殺界、〆がこれで済むならよし、と自分を納得させてみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿