マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

あと一日!

2011-12-30 | 日常日記
明日で今年も終わりですね~。

でも実はまだ実感がないんですよね;;
今日もいつも通り仕事です。

………………………

今年を振り返ると…

なんだろう。

まだ、振り返りきれないかも。

落ち着いてはいるけど、もうちょっとたたないとまだ整理出来ない感じです。


う~ん。

変動かなあ。

色んな事が、変動した年でした。
周りも、世界も、自分自身の色んな事も。


来年は、楽しい一年がいいな。

うまく時間をやりくりして、楽しい事をやりたいです。
絵も描きたいな。
カラオケとかも行きたい。

あとは、子供が欲しいです。

今までは恐怖感と不安だらけだったのに、前向きにそう思うようになったきっかけも震災が大きいので
やはり今年は変動の年ですね。

あとは…
余裕のある人になりたい。

今は心身共に、すぐに余裕なくなったりダウンするから
余裕の持てる人になりたいです。


欲張らず、謙虚に冷静に、でもしっかり前を向いて、程よくうまく頑張れる人。

周りをちゃんと見られる人。
上手に優しく気配りできる人。

そういう人に、私はなりたい。です。


職場の休憩時間に、何書いてんだか。

でも、まあ、口に出す(誰かに伝える)ようにするのも、大事かと思うので。

いつまでも青臭くてすみません。

ではまた~☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿