マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

迷。

2006-09-29 | 日常日記

最近ふっと、自分は欲張りな子どもだなぁと思うときがありますよ。

楽を手に入れれば、苦労して得るものは手に入らないのは当たり前なんですけど。
このままじゃいけないという気持ちと、とりあえずこのままじゃないと不安な気持ちと、安定にまどろみたい気持ちと。どうも私の感覚は子どもじみていて、他の人より5,6年遅れている気がします。いや、もっとかな。いい年なのに困ったものです。

焦ってはいるんだけどなぁ。多分。楽な立場のままで。
ああ、でも今はとりあえず目の前を消化していかないと。

もうすぐ10月になっちゃいますね。
10月からは、わき目もふらずに、春のころみたいに頑張るのか、やっぱりやりたいことも平衡して頑張るのか、っていうか、一人の大人としてもうちょっと未来を見据えつつやりたい事なんか今は割り切ってバリバリ生きてゆくのか。

とりあえず、やりたい事を選んじゃ、ダメなんだよなぁ…。
この2年間を無駄にすることだけは、避けなくては。自分で決めたことなんだから。
逃げ場を、作るのはやめなくてはなぁ。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿