マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

かたつむりだよ

2007-07-04 | 日常日記

今日も雨。流石に飽きますね~。

ほいでも今日はカタツムリを発見。激写してみました。

でも、カメラを向けてたら「ボール投げろ」と犬が来て、カタツムリの傍にどーんとボールを置いたもんだから、すぐに頭を引っ込めさせてしまい、申し訳ない感じでしたよ。
犬よ。忙しそうな時はボール押し付けるのやめてくれ。


今日は休みだったんですが、いやー。一日寝て終わってしまったり。
このだらけっぷりは何とかならんものかな…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿