マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

俺☆物語

2013-01-16 | 日常日記
実は前から気になってた
「俺物語」

買っちゃいました~o(^-^)o

新しい漫画買うなんて久しぶり♪

相方に「…それ、買うの?」と苦笑いされましたが、
明るい漫画で笑いたかったので1巻だけ購入。


最初は、思ってたのと違ってて、う~ん?って感じだったのですが、後半からはキュンキュンでした(^0^)/☆☆

馬鹿にしてた相方も、読んだら「むお~!」って言って、翌朝2巻買ってきました(笑)


相方、ごつい&元々格闘漫画とかスポーツ漫画しか読んで無かった割に
君に届けを読ませたら「キュンキュンする!」と大ハマリ(^_^;)

だから、このピュアさは嫌いじゃないな…と思って読ませたんですが

2巻を夢中で読んだ揚句、「もうちょっと、二人の進展が欲しいかな…」とか偉そうに言ってました(笑)


3巻も楽しみです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿