マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

★お笑いスキ★

2005-10-29 | 日常日記
なんか、最近気付けばテレビをダラダラ見ています。
一時全然見なくなってたんですけどね~。今期は案外ドラマ見るかも…。

そして久々にエンタの神様見たら、いい感じですね~。好きな芸人さん結構出てました。ドクターハローとか好きなんですよね~。ハローケイスケだった頃から好きでした★あと、小梅太夫…。びっくりした…。でも結構好き…!陣内さんも安定してるし。魔邪も最近売れてきましたよね~。最近また出てきてるラーメンズとか出ないかなぁ…。ラーメンズ大好き~!!…(クワバラオハラはびっくりしました。てかエンタもヤバイならながさなきゃいいのになって思います。竹山さんの時もそう思ったし。)
あ、別の番組ですけどH・Gの素顔も見ました。普通に良い人そうでしたね~。さすが元・生協の爽やか兄さん。それより太田さんの細さにびっくりしましたけど。

2年位前にお笑いはまってたものとしては、江戸むらさきのショートコントとか、さくらんぼブービーとか、塚地さんの一発ギャグとかまたみたいです~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿