マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

乾燥肌。

2005-11-21 | 日常日記

寒さゆえか、お肌がかっさかさでっす。
お風呂から上がると、直ぐに肘とか痒くなったり、あと私眉間が異様に乾燥しやすくてすぐガサガサになるんですよね~。眉間だけ。なんで??
でも朝だけに限って言うと、今くらいの寒さって気が引き締まって気持ちいいです。
最初は寒いけど、自転車こいで、ひんやりした朝の空気すって、青空をちらりと眺めて。完全夜型の心身共に不健康タイプな私でも「よっし。がんばらんと!」って思えてくるので。
もう直ぐ息も白くなってくるんですよね~。冬がくるんだなぁ。

それにしても最近日記のネタがないです。日中「あ、これかこう~」って思っても、夜パソコンに向かう頃には何一つ思い出せないんです。何でなんだろう。っていうか、私は今日何やってたんだろう??うわ、今思い出したのにその瞬間に母に話しかけられて、返事したら忘れた(本当に)くそう、お母さんめ!! とりあえず、ついご飯をお替りしてしまったことだけは覚えてますけど…。なんだったかなぁ。
とりあえず、またマウス絵かいてみましたよ。楽しいです。

…っていうか、宇多田ヒカルさん…体格よくなってる…。(スマスマ)
Be My Lastのプロモの時点で気になってたんですけど、…幸せなんだろうなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿