マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

大掃除。

2007-04-09 | 日常日記


週末は突然「掃除をしよう!!いらないものは全部捨てよう!!」と思い立ち。
クローゼットの奥からごそごそやり始め、クローゼットで週末が終わりました。

言い訳すると、懐かしいものとか、こっぱずかしいものとか、忘れてたようなものとか
色々出て来まして、それらを要るか要らないかいちいち中身見てきめてたので時間
がかかったのです。
なにせ貧乏性の私は何でもとっておいてしまうもんですから量も半端ないし…。

今週末にはしっかりと綺麗にしたいと思います。
(なんか毎週末暇なのがありありと伝わる日記だわ…)

今日の写真は、龍王を祭る神社の木。
なんか、まるで何かの動物が水を飲んでるみたいに見えませんか?



以下、恥ずかしいのでちっちゃい字で。

しっかし高校の時に友達とした筆談メモとかはびっくりしましたね~。
なんてバカな会話してるんだ!!とか思って(*_*);;;

しかも私、なぜか筆談の一人称が「ぼく」なんですよ。
なに「ぼく」って!!引くわ!!
高校が嫌いだった所為か、当時のことはあんまり良く覚えてないんですけど
とりあえず、あまりのこっぱずかしさに小一時間のた打ち回りそうでした。

あー。恥ずかしい。そして青春っぽい内容がまた恥ずかしい!!!
友達の悩み事に、一生懸命未熟な返事書いてるのが恥ずかしい!!!


…ほいでも、もうしばらくすると「懐かしい~」とか思えるんですかね。
今の私には恥ずかしすぎて、かといって捨てられなくて、こっそりまたしまいましたが。

そのうち、笑って見られるくらいしっかりと大人になりたいなと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿