マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

休み

2008-04-28 | 日常日記
今日、職場の先輩になる方から急に電話が!
お休み希望を確認して下さる為だったのですが、取り敢えず
「5月9日だけ下さい!!」
と言いました(笑)
連続がいい?一日がいい?と色々聞いて下さったんですが、どれも大丈夫です!と答える私。…大丈夫って何が。(恥)
ともあれ、時折会話がおかしい自分に凹みつつも

ライブに行ける~!!!

は~、それだけで幸先良いです(^-^)v頑張れます!!

とかいいつつ、買い忘れやらなにやらで今日も実家に帰る私。
やっぱり近くにして良かった…!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿