マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

もっと早く聴けば良かった

2008-09-16 | 日常日記
TSU○AYA5枚で1000円!
につられて、ここ数日で10枚借りました。
自棄食いみたいに音楽聴いてます。


locofrankは他のアルバムもやっぱ良い。

そして何気なく借りたランクヘッド!かなり好きかも。

まだ聞き込んで無いんですが、少なくとも今のテンションにしっくり来てます。日本語詞なのも良い!
他のも聴いて見たいな…。

あとは、ゆずのwonderfulworldのワンダフルワールド。好き。
ゆずだもん…クオリティは高いですよね…。


狭い狭い私の音楽の世界が、チラッとは広がったかなぁ(まだかなり狭いけど…)。

ついでに他はビークルとかmonkeymajickとかサンボ借りました。


因みに今、聴いて見たいのがdoes。
ランキングに入ってた「曇天」がちょっと好きな感じでした。
あとsuperflyのアルバム買おうかなと思い中。CMで使われてる新曲入ってるかなぁ??
そしてベタに、TOKIOの雨傘がちょいと好き。林檎さんだし。


前はTSU○AYAカード持って無くて、CDは買う→限られた好きなアーティストのみ。だったんですが、ちょいと広げて行きたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿