マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

Mステ!

2006-02-25 | 音楽

Mステみました~。
堂本剛さんことENDLICHERI☆ENDLICHERIの新曲「Blue Berry」
前回の「ソメイヨシノ」とはまた全違う、面白い作りの曲ですね~。

個人的に堂本剛さんの声が好きなので(ちょっとミスチルっぽい?)「おお~」と思いながら聞きました。というか…やっぱり歌上手いですね~。音痴の私には絶対歌えないですあの歌は。
楽曲の幅が広そうなので、アルバムでたらまとめて聞いてみたいです~。

来週はCoccoでるんですね~!!
一時、本当好きだったんですよ~Cocco.(最近はやっぱちょっと重くてあんまり聞いてないですけど…好きな曲たくさんだし、「Dear My Pig」聞いたときはもう、なんともいえない衝撃が!(笑:好きです、あの曲。))
「音速パンチ」ってタイトルも好きだし、トークも楽しみですp(>∇<)q



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-02-25 14:19:44
通りすがりの者です。

「Blue Berry」は「ソメイヨシノ」通常盤のボーナストラックです。悪しからず。

唐突にお邪魔しまして申し訳ございません。失礼しました。

返信する
うた! (店長)
2006-03-03 18:44:22
お久しぶり~~か?(笑)私も剛好きだよ~。ジャニーズは昔嫌いだったんだけど、宴会で歌うとなぜかウケルから練習したりしてた。剛は歌うまいしダンスもうまいし、才能あるな~って思うのに本人はひきこもりっぽいところとか、芸能人してなくて好感度あります。光一も努力家だなあと思うんだけど、彼の天性のキラキラ光線は私には眩し過ぎです(笑)てゆうか最近TVを見る時間もなく、歌番組は大好きなのに放送時間までに帰れなくてかなりストレス生活を強いられてます。私の楽しい人生には音楽が!音楽が必要なのにい~~。てなわけで最近聞いてるのはアン・ルイスです。古!!だって最新の音楽が聴けないんだもの~。
返信する
あら!! (管理人)
2006-03-05 22:28:05
<Tさん、はじめまして。

わ!そうだったんですね!すみません…てっきり別のシングルなんだとばかり…(恥)教えてくださって有難うございます★



>店長!

うん、堂本剛さんはあの引きこもりっぽいとことか、それでも自分をちゃんと持っておこう見たいなところが好き。…服装は東北人の私にはきらびやか過ぎるけど(笑)光一さんもジェネジャンとかみて結構地を出してて好きになったかな~。でも本当キラキラ王子光線が出てるよね~。綺麗な顔で羨ましい…。

てかアンルイスって!最近とかそういうレベルじゃないですよ!テンチョ!(笑)

返信する

コメントを投稿