マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

ラーメン

2012-12-09 | 日常日記
半年ぶりにラーメンを食べました!!

ラーメンが食べられるまでになったんだなあ…と、ちょっと感動。

ちなみに、初めて行った喜多方ラーメン-大安食堂の野菜味噌ラーメンです。
(うちの近くに支店があるだけで、喜多方までは出かけてません;)

まだ、頑張って2/3がやっとでしたが、美味しかったですo(^-^)o


ちなみに喜多方ラーメンは醤油がメインです。
相方は醤油でしたがあっさりしてました〓


それにしても、今日は本当、冬!でした~。
雪も降ったし、廊下にカーペットをひきました〓

あんまり寒い冬は嫌だなあ…(*_*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿