マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

モタモタ日記

2014-11-09 | 日常日記
仕事をちゃんとしたい、色んな事をきちんとやりたい、すごく頑張る人で居たい

という気持ちと

何かもう面倒くさい、なんもしたく無い!

という気持ちがモタモタとあります。


強くなりたいっす。


いや、でも、昔よりは少し逞しくなったかなあ。単に図々しくなったのかな(笑)

成長するには、経験するしか無い部分もあるし、まずはやるだけやろう!とは思うんですよ。

本当今になって、赤面が止まらない未熟さとかありますもん。
でも、その経験とその後の経験をしてなければ、赤面も出来ない未熟さのままな訳で。
下手したら、自分は問題無く出来るような気になってたかもしれないわけで。

うまく出来ない事を、何とかやろうとしてみて、他の人からも学んで、やれるようになれたら、充分。


相変わらず、ダルい頭ですみません。

皆が当たり前に成長してきてるだろう事が、私はどうもうまく出来てないです。
鈍いのかなあ。
回避しすぎてたのかなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿