マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

ハムさん

2007-12-02 | 日常日記

 

はむさんが!

うちのロボロフスキー(11月3日お迎え)が

 

赤ちゃんを産んでいた!!!

 

というか、生まれてる瞬間も見た!!

 

ティッシュの中に、赤ちゃんがいるのを母が発見し

うわうわいってたら、おかあさんがひまわりの種を食べに

きた…っていうか、いま!いま!半分ウマレかけーーーー!!!

え?え?いいの?食べてる場合なの?

うわ!うまれた!つーか踏んでる!!ママン踏んでるよ!!

 

あわててオスを隔離。現在無事ママンに回収されたチビたちは

巣の奥にいるようです。

とりあえず、ネットで調べたところ、一週間は掃除するな!!とのこと

余計な物だけよけて、巣の周辺はそっとしてます。

 

あわー!びっくりしたー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿