マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

野田さん再選!

2012-09-21 | 日常日記
野田さん、再選されましたね。

政治にはうとい私ですが、野田さん再選は良かったなと思います。

だって、ここ最近の総理の中で、一番まともだもん。

自民党もやってますけど、体調悪くなった候補に「他の票が流れると困るから、出て」的な感じみたいで。
結局、この人!って人がいなくて、それぞれ固めた票の中でなんとか頭を出そうみたいな…。


民主党に変わっても、駄目だ~みたいなのはありましたけど、だからって元と変わらない自民党に戻す意味はわからないし
どちらも、国や国民のためにいるんだから、足の引っ張り合いしてないで、一度総理を決めたら、問題ないかぎり足りない部分も皆で支えてやるべき仕事の方をやりゃいいと思います。

まあ、そう簡単じゃないんでしょうけど
でも変な風にややこしくしてるのは政治家の人達のしがらみや欲なんだから
なんとかしてよとも思います。


有識者の方だと色々意見もあるんでしょうけど
いちオバサンの思ったことでした~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿