マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

ハモリ

2007-06-25 | 日常日記

今日、友達とエレベーターに乗るとき、ふと小さい声で「野に咲く花のように」を歌っていたら(*私の周りでは、よく歌いながら移動したりする。勿論、人が居ない時だけ!!)♪そんな風に~の所から、いきなり友達がハモリだし、しかも上手いことはもったもんで、ひどく爆笑しました。

おちつくと「何をそんなに爆笑したのか!」ってことなんですけど…

他にも、中学高校の時よりも全然つまらないことで笑えたり、子どもじみたことでふざけたり。「サラリーマンNEO」が好きな子とか結構それぞれにマニアックだったり個性的だったり。
やー。私は基本醒めているし、一人を好む傾向があるんですけど(ネクラ)、最近は本当お互い素を出してAHOなことを一緒に笑える友達って良いなぁと思ったりします。

あと半年ほどでお別れかと思うと本当に寂しいです(泣)
しかも7~10月は会わないから実質毎日顔合わすのは3ヶ月くらい…。

とかしみじみしてないで、やるべき事やりまっす!
最近とみに時間を無駄にしがち…。けっぱらねば!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿