マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

花は咲く(2)

2012-09-10 | 日常日記
支援ソング;花は咲く
ダウンロードしようかと思ったら、何人かの方が歌ってるんですね。

私が聞いたのは、花が咲くプロジェクトという、東北出身のアーティスト・タレント・著名人の方々が皆でつなぎながら歌うものなんですが、
まずそれと、多分その参加者の中の女子二人がそれぞれ別にCDを出してて、他に短い合唱バージョンや、東京の人(?)が歌うバージョンなどあるようです。


個人的にはプロジェクトのが好きですが、綺麗な声の女の人が通して歌うのも聞いてみたい。
でも、女子版は二人とも知らないから選べないし…。片方はAKBの子らしいのですが詳しくないし…f^_^;


因みに興味を持たれた方は、ネットで聞いてみてください。映像はガーベラの花で始まるはずです。多分5分くらい。

あんまり「泣ける!泣こう!」とか思わず
静かに聞いて頂くのがオススメです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿