マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

小学生の会話

2012-11-28 | 日常日記
ちょっと散歩してたら
学校帰りの小学生の男子3人が遊ぶ約束をしていて
一人だけ一度家に帰る様子。

A「俺、給食袋だけ置いてくる」
B「じゃあ、その後すぐ集合な」
C「A~、りんごジュースとかのんでくるんだろ~」
A「飲まないよ!」

解散。
しかしA、振り返り
A「ぜってぇジュース、飲まないからな!!」



…なにその可愛いやりとり!
何で疑いがりんごジュース!?
そして、飲んでもいいじゃん!ジュース!

皆がそのまま行くのに、帰ってジュースまで飲むと思われては男がすたるのかな?


たまにふいに会話が聞こえると、思いがけない世界があって面白いです。

給食袋とか、あったなあ~。

何かほほえましく散歩できました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿