マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

頑張れ受験生!!

2007-01-21 | 日常日記

いよいよ、センター試験なんですね。

弟が大学入って以来、我が家との縁は切れたんですけど、やっぱりセンターと聞くとなんとなく、ドキッとします。もう、今受けてもどこも受からないんだろうなぁ…(・_*)\

でも、思い出すのは前日に向かいの通りを「ああーーー!!」と叫びながら走っていった青年が居たこととか(うち、代ゼミの寮から近いんで、多分そこの人だと…)、私服で学校行ったら、帰り道知らないOLさんが「あ、あの子男の子じゃないんだ」と私をみて言った事とか…(当時ばっさりショートだったので)。

なにせ、うちの高校が試験会場だったので、あんまり鮮烈な印象が無いんですよ。
その前の学校全体の妙に張り詰めた空気とかは覚えてるんですけど…。

一日目でちょっと「難しかったー」ってなっても気にすること無いですよ!!
試験のレベルが高いだけだったりするし!皆も難しかった筈!!
受験生さん、もう一日、体に気をつけていってらっしゃいませ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿