マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

入学式、再延長。(前日夜に速報)

2020-04-14 | 日常日記
先程(午後10時)、明日の入学式に備えてもう寝るかとか思っていたらテレビで速報が。

仙台市の明日の入学式、始業式は延期


おおおおおおおお!
前日の夜10時に!テレビ速報!


いや、正直不安はあったし、学校が5月7日からなのにわざわざ集まって他学年の始業式までやるのは意味不明と思っていたので

決断を支持します!
ギリギリだけど、支持します!
感染させるより良い!


ただ、学校の先生と学童の先生、大変だろうな‥。
あと、絶対気づいてないおうちあるよね。


当初は先週の水曜日が入学式予定で、月曜日に1週間の延期決定だったから有給を今週に変えれたけど、
明日‥は休むしかないよね‥。


母の動揺を感じ取ったのか、カーテンの隙間から見守られてました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿