マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

広島1日目

2006-03-18 | 

広島初日。

最初の感想は、あいにくの雨&すんごい寒いです。タクシー拾おうかと思ったんですが、ふとみるとホテルまで近いようなので雨の中歩きました…。
ところでホテル、きれいです。フロントの人の対応もいいし(私のくそ重い荷物を、エレベーター待ちの間も降ろさず持ってるし(下ろしていいですよ;;って言ったんですが)、部屋が角部屋だったこともあって割りと広い感じがするし、装飾も可愛い目★京都でのホテルがちょっと微妙な面もあったので、うれしくなりました~。安いのにうれしい~。…ただ、無線LANがつながらないんですけど…。どうすればいいんですか…。私地図も何もないっすよ(泣)

そんなわけで、雨の中セブン探し(お金下ろしに)とお好み焼き食べて終了です。

でもお好み焼き屋のおばさんが気さくで優しくて、それに美味しくて◎でした!明日は出かけるぞーーー!!

…と思ったんですが、ミコとマコみちまって、微妙なテンションに…(笑)
つい、夜更かししてしまいました…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿