マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

下北サンデーズ★

2006-08-31 | TV

2、3回前から見てます、「下北サンデーズ」★

最初はノリがよくわからなかったんですけど、じわじわどんどん面白くなってきました~。先週の「おっさん、エルポポラッチですよね…」とか、普通に「ぶっ」て笑っちゃったし(笑)今日も普通にちょっと泣いちゃいました…。
蔵之助さんはじめ好きな役者さんが多いんですよね~。上戸彩ちゃんは可愛いし、何気なくケラリーノさんとか出ててびっくりしましたよ…。今週は京本政樹さん出てるし…。あの無駄に地味に豪華な感じがたまりません…ついでに今日沢山出てた、ゆいかちゃんのお父さん役の役者さんも実は好き…。
キャラのメリハリもいいし★さすが石田さんです…

来週はいよいよ最終回!テストも終わってるし、忘れず見たいと思います!!

…っていうか、明日から9月ですよ…。
どうしよう…知らない間に夏が終わろうとしてる…。

そんな飼い主の焦燥感をよそに、ボールをかじりだしたとたん野生の目に戻るうちの犬を撮ってみました。100均のスーパーボールをがりがり砕くのがお気に入りです。

あー。サイトのほうも放置しっぱなし…。倉庫として作ったとはいえ、誰かは来て下さってるようなので(どこから来るんだろう…)テストおわったら色々更新したいです。犬写真とかいっぱいあるし…。2週間後くらいにまた覗いてみてください~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿