マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

さくらんぼ

2007-06-21 | 日常日記

今日はさくらんぼをもっさもっさと食べました。

今年はあんまり取れないみたいだけど、とても美味。

 

最近のメモ。

・カラオケで見たシティーハンターの服装に爆笑した。

・そしたら
「オーラ」で大泉さんが限りなく近い服装をしていて複雑だった

・セクシーボイスアンドロボが最終回。
あっさりしてて、ちょっと拍子抜けしたけれど、なんかあれはあれでよかったのかも。
またいつでも会えると思っていたのだ。に、ああ、と思った。
いつまでも、続くようなきがしてることが、ある日自然になくなるんだもんなぁ。
なんか、独特なドラマでした。

・最近、ちょっと自分を見失ってる気がする。

・教えてもらったイタリア人の凄いキャラっぷりに、妙な高揚感を覚えた。(砂漠でパスタって!)

・一週間のうちに飲み会2回+αがあり、心身ともにグタグタになった。
 ちょくちょく週2回酔いつぶれても平気な友達を、一寸尊敬した。

・こうなりたいと、一寸頑張って、なまじ半端に上手くいくと欲が出てよくない。


なんだかぼんやりしたまま日々が過ぎて、もう6月も終わりかけ。

だるさのせいか配慮が足りない言動もでちゃうし…しっかりせねばなぁ。

本当、マイペースに、自分が嫌にならない進み方をしたいと思います。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿