マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

久々の貧血

2008-04-16 | 日常日記
今日は久々に貧血起こしてダウンしました…。

最初はちょっとおなかの調子が悪かっただけだったんですが、
ふいにスーっと血の気が引いて冷や汗が出て吐き気が…

貧血って言うか、なんか自律神経が狂ったのかもですけど
何回なっても嫌なもんですなぁ。

晩御飯作ってる時だったんで、とりあえず火を止めて
ソファーにダウン。
寒気と腹痛も酷かったんで結局そのまま寝てました…。


友達が皆新生活で頑張ってる時に…私は何でこう…。
いや、でもそうやってへこむとまた体調崩れるしね…。



そして現在深夜一時。
回復したはいいけど、なにをしていいものか…。


…鉄剤飲んで、寝るか…。

なんか、私は人生のロスタイムが人の10倍くらいあるだろうなと
最近いつも思うのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿