マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

12月!

2008-12-01 | 日常日記
何か日々が過ぎて行くので、自分用メモ


11月20日→仕事でアジカンライブ行きそびれる…。ショック…。そして迷惑かけてごめんなさい…。

確かその辺りでまさかの初雪。11月なのに?!マジですか?!

最近→ご飯作るのが面倒で鍋とかうどんばっかり作ってる。反省。でも栄養はいいかも。

似合わないしな~と手を出さずに居たモコモコ素材の服を、寒さ凌ぎで迷わず購入。似合う似合わないじゃない。寒いんです。
家用に白い長いのも買ったので家の私は貧弱なヤギみたいになってます。

昨日から→なんか夜になるとお腹が痛い。え、なんで?もしかしてストレスかかってる?
心あたりは無くは無いけど、それくらいで体調に出る自分が不甲斐ないとか考えたらストレスになるからやめないと…!

あ…でも昨日行った講演会は、ドンピシャ興味あるところだったからかなり面白かったです…。


12月…予定も無いのに24日の午後から休み貰えました。逆に寂しい。

因みに今日も休みだったので、今月分のお金を下ろして、ちょこちょこ買い物してきました。
基本溜めるタイプなんですが、下ろした日だけは楽しく使う事にしたので(っていっても必需品メイン)ボアつきブーツ買いました。これで雪をしのげます。


以上。メモ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿