マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

電話。

2005-11-28 | 日常日記

人と話すのが苦手な(なのに相談員やってる)私ですが、今日は色々あってかなりの本数電話掛け捲りました。
ちゃんと話すこと決めてから書ければいいんですけど「この用件」とだけ思ってかけるもんだから、途中でわかんなくなったり…。(アホ)あちらに用意して頂くものを、こっちで用意するもののような気がして「準備するものは…あ、っと…お願いしても宜しいですか?」とかわけわからん日本語で依頼する始末。なんで電話になるとこうてんぱるかな!てかなんでそれが分っててちゃんと準備しないかな!(笑:だからアホ)
明日は久々の休み。ちゃんと睡眠とって、頭働くようにして復帰したいです。

てか、最近あんまり眠れなくて、その分なのか食欲が異常にあるんですよね…。晩御飯2杯半たべましたよ!2杯半って、何年ぶりだろう。なんか、不健康に太る予感がブリブリします。ブリブリ。

それはそうと、黒木瞳さん、好きなんですけど…歌…不安定っぽくないですか?;;声は綺麗なんですけど…キーが合ってないのかな…?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿