マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

浮き沈み…。

2008-03-09 | 日常日記
なんか、一日の中でも気持が浮き沈みしてます…。

予定を詰め込んだせいで、逆に身動きが…。

はい、以下愚痴日記。


折角資格取ったのに、バリバリ勉強しようって思えない自分
(体力ないし、のんびりしたいし、ライブとか楽しみたいし。)
が、ちょっと情けなく感じたり…。

頑張ってみたい気持と、無理だって気持と、だらける気持で
結局楽そうなのを選んでしまうのですが、それもどうなの。

というか、最大のネックは人間関係!!

人間関係には、コンプレックス的な苦手意識があるので(泣)
大勢のスタッフに飛び込んでいく気にはなれない…。

でも、少人数も、ちょっと不安。
だらけまくる私は、仕事に追われて新人研修も無く勉強する暇も
無く…じゃ、多分潰れていく気がする…。


ああ、根性が欲しいなって思います。

どうしようかなぁ。

迷ってる間に、また就職先が無くなっていくよ(笑)


関東だけど田舎な地域の程よそうなところを見つけたら見つけたで
母に「…そこ、暑いし、お店も無いから、潰れるよ。」
と言い放たれました(笑)

母は母で、頑張らせたい気持と、手放したくない心配さと
中途半端な私の覚悟にいらっときて居るらしい。

じゃぁ、どこだったらいいのさ!!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿