マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

功名ヶ辻

2006-09-03 | TV

旭と甚兵衛の別れの手紙のシーン…泣いてしまいました…。
甚兵衛様…良い男です…。

一方小田原城は…あっけなく落ちましたね…。
ちょっとだけ、伊達政宗とか北条兄弟とか期待してたんですけど残念。
小田原城は今動物園化してるから、あんまり撮影してもらえなかったんでしょうか(笑)白い壁が綺麗で好きだったんですけれど、殆ど写りませんでしたね;;

なんだか来週からはまた一気に話が進みそうでドキドキです。

 

一方純情きらり!
達彦さん帰ってくるんですね~!良かった!良かった!
残り数週なのに冬吾さんとの思い出を胸に一人で生きていくとかだったらどうしようと思ったんですが、ハッピーエンドになってくれると嬉しいです。原作は桜子ちゃん、悲しい終わりらしいので、その手前で未来を持たせたまま終わるのかなとか気になってまして…。良かった…。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿