マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

チラッと久々晴。

2008-08-31 | 日常日記
今日はチラッと久々の晴れた夕方。
毎日土砂降りでうんざりだったから、何か嬉しいです。
夕日は見えないけど、飛行機雲がオレンジに光って綺麗でした。



明日は休みで、早く帰れたテンションも手伝って、今、仙台行の電車に乗ってます。
派手なリボンのお姉さんが居るボックス席だけ皆座らないので、福島じゃロリータは見無いもんな~とか思いつつ座ったら、心がお姉さんな賑やかな服装の方が、眉間に皺寄せてパソコン打ってました。

お姉さん…!その服に辛子色のリボンベルトは…。そのいちごの鞄は…更にそこから日本酒と思しき箱が…!!
まぁ私も服装は言える立場じゃないですが…眉間は…その眉間のシワはどうか…!


最近は福島のシンプルな服装と穏やかな表情を見慣れてたので、ちょいとびっくり。

私も目付き悪いから、怖い顔しないように気をつけよう…。

そしてふと、私よりも女らしいんだろうな…と思ってしまう辺り私も…。が…頑張ろう…!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿