マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

あと6日

2011-12-26 | 日常日記
メリークリスマス!!

皆さん、良いクリスマスでしたか?


私は体調不良で一日寝てました。
イエイ。



しかし、今年もあと6日ですね~。

ちなみに、ヨーグルトは食べてます。
一応出るけど、まだお腹は苦しいです。
早く改善しないかな~。
あとは運動かな。


またネガティブ話題ですが
最近またやる気&活気が無くなってます。
栄養足りないのかな?

ただただ暖かくして眠って居たい。

ちょいと前までは、ケーキ焼いたり、編物したくなったり、仕事以外にはやる気があったんですが
ここ10日くらいは、もう。

波があるのかなあ。
そんなにストレスは無いはずなんだけど、
ネガティブだから、すぐに不安要素を見つけちゃうのかも。

人間関係とか、仕事とか、これからの事とか。


なるべく思考を前向きにして
楽しく日々を過ごしたいです。

では、おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿