マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

3連休?〓

2012-11-26 | 日常日記
3連休は、

〓初日⇒相方のご両親がくる
〓土曜⇒ぼんやり+相方が友達と遊びに行く
テレビで映画「隠し剣、鷹の爪」を見る
 (苛酷な設定もある一方で、登場人物が可愛いな…。
  松たか子さんキュート〓妹の健気な働き者っぷりも愛しい。)
〓日曜⇒年賀状印刷+散歩
相方はアサシンクリードⅡの3作目をクリア
  私は体調不良で夕食をとれずダウン


というかんじで
特に何の感慨もなく終わりました。

まともなのは、年賀状印刷くらいかな?
って、別に3連休にやらなくても!
みたいなね。

ほとんど引きこもりだわ〓
ゲームで、主人公の先祖の人生にしみじみして終わっちゃった。
(アルタイル…〓〓エツィオはその後、家族と平和に10年くらい過ごしたみたいで良かった〓)


今は月曜日朝から軽い鼻詰まりにクシャミ連発。
一回ベッドに戻って暖まり直してます。

やばい…風邪かな?〓

何か最近寒いから、皆さんもお気をつけて~〓〓〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿