マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

久方ぶりに

2006-09-07 | 日常日記

テストでケアレスミスが続いております。管理人です。
っていうか、今月は休みが3日しかないので、それだけで気力が萎える…。

テストなんか、落ちなきゃ良いのよね!とは思いつつ、やっぱ凹みますわ…。うう…。なんか注意力がないんですよね、最近…。もっとしっかりした人になりたいです。しっかりした優しい人になりたい…。そんでもっと上手く人と接していける自信のある大人になりたい…。(どうした急に)
それでも今日は終わってから久々に友達と甘いもの食べに行ったりプリなんかも撮って来ました~。久しぶり~。パフェもおいしかったです~(>∇<)

それはそうと、今日は帰りの電車が遅めだったのですが、なぜかやったら女子高生が多くて居づらかったです…。しかも、明らかに遊び帰りでその時間になった女子高生たちなで、迫力が違うんですよ…。普通に会話で「あいつ、ちょろちょろしてるよね…。死ねば良いのに」とか言っててどん引きしました…。別に言葉遣いが悪かろうと遊んでようと良いけど、そういう言葉はちょっと…。しかも電車で…。せっかく可愛いのに勿体無いよ…?とか年寄りは思いましたよ。
むしろ髪の毛黄色とかなってる子のほうが逆にちゃんとしてたりしますよね~。一瞬距離置こうかと思うようなバンドっぽい男の子とかの方が意外と邪魔にならないようにちっちゃくなって乗ってたり、お年寄りに席とか譲ったりするし、本当見かけじゃないよ人は。

今のクラスは本当優しくて面白い人ばっかりなんで、本当良かったって思います。(だからもうふっと怖い女子高生の発言とか聞くと、すんごいびっくりするのかも。)皆疲れてきてるけど、その分どんどん良い感じに本性出てきてるし、このままあと1年半楽しく頑張っていけたら良いなぁ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿