マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

味方

2010-01-18 | 日常日記
最近色々あって、今日の休みは本当何もできずにじっとうずくまるばかりだったのですが

ある先輩が気付いてくれてたみたいで、夜ご飯に連れていって貰いました。


愚痴や弱音を言うのが苦手な私なんですが、関係ない笑い話の合間にちょこちょこ気にかけて貰ってるのがわかって、なんか、少し元気になりました。

単純だなぁ。

でも、普段いえなくて、強がったり、半端に言いかけては凹むといったアホな私には、何だか嬉しかったのです。


あ~でも、だからって甘えないようにしなきゃな。

ちゃんと適切に自分の事を伝えたり、出したり出来るようになりたい。
それで、相手の事は、気付ける人になりたいです。

今日も寝付きは悪いけど、いつもより気持ちが楽なので、ちょっと日記。

毎度うざくてすみません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿