マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

甘っ!

2012-09-10 | 日常日記
年々、味覚が変わってきています。


アイスなら食べられるかな~と、何か栄養ありそうな某小豆まんじゅうのアイスを買いました。


あ、美味し…

…甘っ!!!!!!



甘すぎて、半分も食べられませんでした…


私、確実に甘いのが苦手になってきてる…。


甘いもの~として食べるのも、果物、ヨーグルト、焼き菓子系。
大好きだったチョコも、板チョコ2~3口が限度だし、ブラックサンダーとかキットカット一つで足りるし…


歳…?

歳なのかな…??


最近、蕎麦とか好きだしな…(笑)


あ、でも、ミロは大好き。
粉をだっふだふに入れて、濃い甘さで飲むのが大好き…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿