マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

ふぅ~

2005-12-28 | 日常日記

自分で言うのもなんですが、今日は頑張りました。
朝一番から色々あったんですが、今日は珍しくてんぱる事もなくこなせましたよ…。
人間関係もなんだかとっても好調。
やっとこの仕事にも慣れてきたのかなと思いながら、さっき占いを見たら

「今日はあっけないほどスムーズに行く日。でも普通は努力を重ねないと上手く行きませんから調子に乗らないように。今日は人間関係も好調です」

…。運だったんですね。
いい占い結果なのに、なんだか凹みました。 努力します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿