マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

クリスマス

2013-12-23 | 日常日記

スマホにしてから、このブログにメール投稿が出来なくなったため

完全放置になってますm(_ _)m

 

なんかちょっと打ち間違えると、しつこく変換変なまま出るし、画面も見づらいし…

スマホ用画面にしてくれないかなあ。・゜・(ノД`)・゜・。

 

今日はネットで試しに買ったクリスマスケーキを食べました。

あんまりシンプルだから、近くの店でサンタとプレートを買ってデコ。少しそれらしくなったかな。

プレゼントはお母様からミカンを一箱頂きました(笑)美味しい(^_^)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿