マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

24時間テレビ

2006-08-27 | TV

ドラマあたりからしっかり完徹で見てしまって、結局やるべき事しなかった上に、夕食後に寝ちゃってラストは全く見れませんでした…(笑)

でも良かったです~。24時間テレビ。久々にちゃんとみたんですが、結構面白かったし、うっかり何度か感動しました(笑)合間に入るダーツの旅も良かったし、今年は難病の子どもたちが何人かでていて、色々考えさせられました。でも良い顔で笑うのね、皆。本当可愛かった。あと潜水チャレンジではエアギターの人を見直しました。皆根性あるなぁ…。

あと!ダンス甲子園凄かった…!!
最初のチーム千早から全部良かったんですが、個人的には4番目くらいの女の子グループが好きだったかな~。凄い実力をいかに見せるかみたいなのもいいけど、彼女たちは本当いきいきと踊っていて、終わったときに思わず拍手したくなりました。本当みんな凄い上手かったです。

**とりあえず2時間くらい眠っちゃったんで、なんとか勉強しなければと思っておきてたら、今度はうっかり芸術劇場に佐藤さん出てるのを発見!向田邦子さんだったのもあって終わりまで見てしまいました…。沢口靖子さんはいつまでも可愛いなぁ。

あー。前半一段落したらテスト期間の自覚が薄れてきてる…。
なんの偶然なのか、凄い近いタイミングで友達2人から同じこと触発されちゃったしなぁ。時間無いのに。諦めたのに。もう良い大人なのに。ちょっとまた熱に浮かされそうな自分がいます。嬉しいような怖いような。でもまたやりだすと、イライラと凹むんだろうになぁ…。程々に趣味で楽しむには未練も強いからなのかな。
とか恥ずかしい自分会議してないで、とりあえず寝ます~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿